新潟生活の日記です。


by 新潟生活

雪と苔

今朝の庭。
苔に雪が薄っすら。
ふわふわに見えても実はシャリシャリ!

c0178183_08470155.jpg

[PR]
Commented by tanat6 at 2017-02-14 10:20
お久しぶりです。
ブログ界に帰っていらっしゃったのですね。
嬉しいです~

新潟は雪の中なのですね。
瀬戸内もまだまだ寒い毎日ですが、少しずつ春めいてきました。
また楽しみにうかがいます。
Commented by ネイビーブルー at 2017-02-14 18:32 x
再開、うれしいです。ヒヤシンスの開花と共に春が来たようです。
Commented by yukkiki88 at 2017-02-15 09:26
> tanat6さん
こんなに長くあいたのに覚えていてくださって。
本当にうれしいです!

瀬戸内の光る海には春がやってきているのですね。
そんな日がたのしみです!

Commented by yukkiki88 at 2017-02-15 09:28
> ネイビーブルーさん
すてきなメッセージをありがとうございます!
小さな春をプレゼントしてもらったように、
とってもうれしいです。
by yukkiki88 | 2017-02-14 08:47 | 日々のこと | Comments(4)