新潟生活の日記です。


by 新潟生活

待望の

除雪車がきた!
チェーンはいた大きなタイヤにワイパーも上下に2箇所。
かっこいい!!
c0178183_13233835.jpg

[PR]
Commented by ゆのたえ at 2016-01-25 07:47 x
除雪車!
見たことないです。
子供が小さい頃、手の平に入るちいさな車がお気に入りで。。。
特に働く自動車は大好きでした。
除雪車は絵本で。。。
チェーンも重いでしょうね。
送って頂いたハチミツ、台所に置いて置いたら
送られてきた時より白くなりました。
でもまだしゃりしゃりではないです。
サラダのトマトにもハチミツ・焼き餅にもハチミツ・
貴重品なんだからそんなに使ったら。。。あ~あ~
とろ~っとかけてニンマリの夫!
東京も寒いです。寒い中、お仕事ご苦労様です。
Commented by yukkiki88 at 2016-01-25 08:05
偶然にもうちの前で除雪車が故障!
間近で見たいな見たいなとうろうろしていたから
願いが叶っちゃった??ごめんなさいという気持ちで
あれこれ質問しながら大興奮。
甥っ子に見せたかったです。

はちみつの結晶化。やっぱり寒いからという条件ではなかったんですね!
シャリっとしたはちみつはこちらではなかなかありつけそうにありません。。
焼き餅にもはちみつ??
by yukkiki88 | 2016-01-24 13:23 | 日々のこと | Comments(2)