新潟生活の日記です。


by 新潟生活

お見送り

友人ご夫妻が育て始めた猫さん
遊びに行ったら玄関までお出迎えしてくれて、
帰るときにはお見送りまでしてくれて。 

お辞儀しているようにも見える猫さん、素敵。。。
c0178183_1437429.jpg

[PR]
Commented by ゆのたえ at 2015-07-26 14:53 x
私はイヌ派。
でも最近猫もいいなあって思います。
別に嫌な思いしたことないのに、猫を触るのは勇気がいるんです、
なんだか構えてしまうんです。
尻尾の先が日本の猫は曲がっている子が多いと聞いたような、、犬と違うフワっとっした感触でした。
かわいいですねえ。お迎えに着てくれるなんていい子。
Commented by yukkiki88 at 2015-07-27 06:29
わたしは犬も猫も飼ったことがないんです。
そのせいかペットを飼うこと、お世話すること、
なんだか憧れがずっとあるんです。
でも、そう「勇気がいる」のよくわかります。
本当に可愛いと思うのですが、ドキドキしちゃう。
なんででしょうねー。
by yukkiki88 | 2015-07-24 18:51 | 日々のこと | Comments(2)