新潟生活の日記です。


by 新潟生活

ドンク風のコーンパン

ふと懐かしくなるドンクのコーンパン
家族みんなが好きなパンだったので、工夫しながら自分でも焼くようになりました。


うちのドンク風コーンパン
c0178183_20103991.jpg

[PR]
Commented by ゆのたえ at 2015-05-08 14:31 x
ドンクのパン、大好きです。
学校の給食でパンがでなくなったといとこたちちょっとさびしそう。
でも男の子だからパンはおなかが空くから、ごはんでいいんだそうです。
私はパン。大好きなので、考えられません。
Commented by yukkiki88 at 2015-05-09 16:39
ドンク好きと言われるだけでうれしくなってしまいます。
ちなみにどんなパンが好きでしたか?
わたしは一番はフランスパン生地に甘い豆の入ったアリコベールでした!
Commented by ゆのたえ at 2015-05-09 23:14 x
私も~~~
おいしいですよねえ。
シンプルなフランスパンも好きですう。
Commented by yukkiki88 at 2015-05-11 08:45
そうですよね!
一番をなんて選べない!
by yukkiki88 | 2015-04-29 20:15 | うちのパン | Comments(4)