新潟生活の日記です。


by 新潟生活

カールさん

JAFの表紙にカールさん

c0178183_7214810.jpg

[PR]
Commented by ゆのたえ at 2015-01-26 22:18 x
わおお
たまたまテレビでかーるさんの古民家を見ました。
憧れの古民家です。ピンクの壁。高い天井。太い梁。
いいなあ!
でも車がないといけない。
ガ~~~ン。
本もあるのね。
買わなくちゃ。
ありがとう
そうだ!
胡椒引きすごく快適です。
Commented by yukkiki88 at 2015-01-27 16:50
県内にはカールさんの建築物はたくさんあるのでぜひ!
一番近いところでは弥彦かな?カーブドッチもそうですね。
壁のベンガラの色は派手な印象がありますが、間接照明の室内だと程よい心地よさがあるんですね。

胡椒挽き、ありがとうございました!
わたしも色々なスパイスを入れて日々大活躍です。
Commented by うらちゃん at 2015-01-28 00:19 x
カールさん、知りませんでした!
そんなに新潟と関わりの深い建築家さんがいたんですね。
ちょうど大学の勉強で、今回は建築の科目もあって、リノベーションについても、知らないことばかりでした。
以前のゆきこさんのブログ記事も、興味深く読みました。
カールさんの建築巡りして、みたいなぁ。。。
ゆきこさんも、JAF会員なんですね!(^^)
Commented by yukkiki88 at 2015-01-28 06:12
カールさんの建築巡り!いいですね!
カールベンクスハウスでは定期イベントもされているはず。
いつか参加したいなと思ったりしてもいます♪
はい、JAF会員です!
大学の頃から申し訳ないくらいお世話になっているんです・・・
by yukkiki88 | 2015-01-26 07:22 | 日々のこと | Comments(4)