新潟生活の日記です。


by 新潟生活

マツヤのロシアチョコレート

パーティーの手土産を買いにマツヤさんへ。
マツヤさんは新潟市にある小さなロシアチョコレート専門店。
定番はマトリョーシカのマト子ちゃんの化粧箱に入った詰め合せ。
そして今回は妖艶な青マトさんの化粧箱も買ってみました。

愛らしいマト子ちゃん
c0178183_16552535.jpg

妖艶な青マトさん
c0178183_16564353.jpg


キュートな箱の中には色とりどりのフィルムでキャンディ包みされたロシアチョコレートが12粒、
パッケージも中の包みも、そして一粒一粒種類の違うロシアチョコレートはどこでも人気者です。
[PR]
Commented by jnon at 2014-12-21 20:59 x
我が家もマツヤさんのファンです!
特にエクレアは年に一度だけ食べたい贅沢なスイーツ♡
赤い方の箱は、ハンコ入れとして愛用。カワユイですよね♡
Commented by yukkiki88 at 2014-12-22 08:31
ショーケースに並ぶエクレアもまた心惹かれて、オーダーせずにはいられない・・・そんな雰囲気を目一杯だしていますよね。
化粧箱ははんこを?私はレシートや切手です♪
by yukkiki88 | 2014-12-21 17:11 | 新潟のお菓子 | Comments(2)