新潟生活の日記です。


by 新潟生活

レープクーヘン

蜂蜜スパイスクッッキー、レープクーヘンを焼きました。
いつもは焼き上がったところに白いレモンアイシングをコーティングしていましたが、
今回は別のお菓子で使ったチョコレートを塗ったものも作ってみました。

2色並べるとかわいらしく、そして甘さやスパイスの具合が違って感じるのですね。
c0178183_17355090.jpg

[PR]
Commented by ネイビーブルー at 2014-12-11 20:27 x
毎回シンプルかつ洗練されたお菓子、お料理はさすがですね
もし、お教室などあれば生徒になりたいわ!
少し、いやかなり大人(笑)ですけど....
Commented by yukkiki88 at 2014-12-12 09:06
失敗もたくさん・・・
いえ、失敗の方がきっとたくさんです!
それでもそんな風に言っていただけてうれしいです!!
来年はすこしは・・・と思っていますので、
もしもそんな機会がありましたらぜひお会いしたいです!!

by yukkiki88 | 2014-12-11 17:40 | 日々のこと | Comments(2)