新潟生活の日記です。


by 新潟生活

ハンドウォーマー

とても寒がりの冷え症です。
今までは足先の冷えに悩んでいましたが、最近は手の指先。
冷えに冷えてお姉さん指と小指の先が悲しくも霜焼けになってしまいました。
すると母がパソコン作業用に手編みのハンドウォーマーを編んでくれたのです。
手にぴったりでとってもあたたかくて・・・でもまだ利き手用だけです。

c0178183_73870.jpg

[PR]
Commented by kettle at 2014-01-29 06:52 x
あたたかさをたっぷり含んだ優しい色。見ているだけで暖かさが伝わります。お母様のお気持ちも。誰かを想って作られたものって本当に暖かいですよね。
Commented by yukkiki88 at 2014-01-29 18:11
そう、そうなんですね。
想いがあたたかい。
すてきなメッセージありがとうございます!

もう片方も一生懸命あたたかさを編み込んでくれているのですね。
by yukkiki88 | 2014-01-28 07:04 | 日々のこと | Comments(2)