新潟生活の日記です。


by 新潟生活

枝豆むすび

枝豆好きの姉弟は枝豆むすびを大変喜びます。
枝豆の部分を器用に残しながら食べる姉。
枝豆だけを先に摘まんで食べてしまう弟。

ちょっと複雑な気持ちの枝豆むすび
c0178183_610389.jpg

[PR]
Commented by jnon at 2013-08-10 11:01 x
むすんだyukikoさんの刹那さ…お察しします(苦笑)
Commented by yukkiki88 at 2013-08-12 19:29
泣いたり笑ったり怒ったり。
予測不能な日々に奮闘中です(笑)
Commented by はしびろけろ at 2013-08-14 07:19 x
姉と弟の性格が垣間見れる枝豆むすびですね^^

お皿がかわいいな~♪
Commented by yukkiki88 at 2013-08-14 17:36
たべかたひとつとっても個性ってあらわれるのですね。
ついつい観察してしまってます(笑)
お皿はそれぞれのお気に入りがあって、自分でもってきたりします。あ、箸置きやスプーン、フォークも。別のものを出しても自分で取り替えに行くんですよ(苦笑)
by yukkiki88 | 2013-08-10 06:12 | 日々のこと | Comments(4)