新潟生活の日記です。


by 新潟生活

姉弟のオムライス

3歳と8歳の姉弟のおひるごはん。
トマトご飯を卵で包んでオムライス。
ケチャップはお好きにどうぞとまかせたら・・・

姉オムライス
c0178183_7223548.jpg

弟オムライス
c0178183_7225243.jpg

どちらも何かを描いたようですが、どちらも何なのか解らず。
どちらもちょっと控えめでしたが、どちらも満足そうでした。
[PR]
Commented by うらちゃん at 2013-08-08 22:09 x
きゃー!きれいなオムライス!
こんなお料理作ってもらったら、目がハートになっちゃいます♡
Commented by yukkiki88 at 2013-08-09 20:18
おてつだいする~おてつだいする~手を伸ばすお姉ちゃん。
はやく~はやく~とまとわりつく弟君。
そんななかで作るちびオムライスですが、
笑顔を見ると苦労も吹っ飛びます!
それ以外は忍耐の連続ですが(笑)

Commented by おたみ at 2013-08-09 21:28 x
こんにちは!月刊オムライス編集長のおたみです。
とーーーーっても可愛くて、おいしそうなふんわりオムライスですね。にっこり笑顔に見えるような、ウインクに見えるようなケチャップがまた無邪気なちびっ子ならではですね。
幼い頃、自分で作ったオムライスはなんて美味しいのだろうと、食欲がめきめき湧いた記憶がよみがえりました。
Commented by yukkiki88 at 2013-08-10 06:20
おたみちゃん
恐れ多くも編集長にそんなお言葉を!感無量です(笑)
一日一日があっという間ですが、そんな24時間の間には「おぉ!」とおもわせられることが山ほどあります。
姉弟が活動中は全くそんな余裕はありませんが、休眠中には自分が幼かった頃を思い出して寛容だった大人たちに今さらながらに感謝の気持ちが湧いたりしています。
小たみちゃんの小ムライス・・・たのしみですね。
by yukkiki88 | 2013-08-08 07:28 | 日々のこと | Comments(4)