新潟生活の日記です。


by 新潟生活

ステンレスのトング

手にすっと馴染むデザインでキッチンで大活躍のステンレスのトング。
フライパンやグリルの上の肉や魚を返したり、ボウルの中でサラダを和えたり、
指先を汚さずにスムーズで特に衛生的に料理しなくちゃというときにも助かります。

さらにそのすっきりしたデザインは食卓にも馴染むのでサーバートングとしても。
c0178183_1747454.jpg

無駄のないデザイン
c0178183_17475841.jpg

過剰じゃないデザイン
c0178183_1748784.jpg


同じトングでも柄の長さ、重さ、素材、デザイン・・・本当にたくさんあります。
トングだけでなく、他のものについてもそうですが自分の生活空間を思い浮かべたときに、
違和感なく馴染んで快適に活躍する様子が浮かぶものを選びます。
[PR]
Commented by jnon at 2013-04-13 19:20 x
取っ手が一体型だから丈夫そう、しかも衛生的ですね。使ってみたくなります。
Commented by yukkiki88 at 2013-04-21 19:12
しかもコンパクトでお気に入りです!
by yukkiki88 | 2013-04-11 08:33 | 日々のこと | Comments(2)