新潟生活の日記です。


by 新潟生活

サラダホープ海老しお味

兄が帰省すると必ず山ほど買って帰る亀田製菓のサラダホープ。我が祖母も愛していた米菓で、新潟で知らない人はまずいないでしょう。サラダホープは今までひたすらにシンプルな味だけを貫いていましたが、突然に海老しお味を発表。これがなかなかの美味しさで兄も海老派に傾いています。


赤いラインのサラダホープ海老しお味
c0178183_1045558.jpg



赤いきつねと緑のたぬきのようにペアで愛されると好いなぁ。
[PR]
Commented by はしびろけろ at 2013-01-28 08:19 x
焼いた海老さん3匹の写真がなにげなくいいですね(^^。
フツーのサラダホープと合わせて新潟限定なのでお土産に持って帰りたいです(笑)
あ~新潟に行きたいな~....。
では。
Commented by yukkiki88 at 2013-01-28 14:35
何気ないそぶりをしていますが、けっこうな存在感がある海老ちゃんです。
定番のサラダホープはやさしい味で物足りなさを感じるというひとには、こちらがおすすめかな?
あ~新潟に来てほしいな~。
あとひと押しですか?(笑)
by yukkiki88 | 2013-01-25 10:46 | 柿の種・米菓 | Comments(2)