新潟生活の日記です。


by 新潟生活

サラダホープ海老しお味とわさび味

日帰りとんぼ返りの佐渡出張。
お土産が何も買えなかったので、佐渡汽船のりばでサラダホープの海老しお味とわさび味を買いました。スーパーでは売っていないお土産用のサラダホープには色々なフレーバーがあります。海老しお味は個人的にとても好きなので定番化してほしいなぁと思っています。
c0178183_17292179.jpg



[PR]
Commented by はしびろけろ at 2012-11-04 08:06 x
全国販売してくれないかしら?とちょっぴり思いました(^^。
水稲もち米100%がよいですね!
では。
Commented by yukkiki88 at 2012-11-05 08:04
実はもう一種類売っていたんですよ。
さて何味でしょう♪
Commented by はしびろけろ at 2012-11-12 17:31 x
イカ味か鮭味かしらと思いましたがチーズ味でしたね(^^;

...イカと鮭味のせんべいって(笑)
では。
Commented by yukkiki88 at 2012-11-13 14:23
イカは何となくイメージできましたが、鮭って・・・(笑)

でも私はやっぱりプレーンが好きです。

米菓については保守的なんです。

米菓についてだけ??



by yukkiki88 | 2012-11-03 17:31 | 柿の種・米菓 | Comments(4)