新潟生活の日記です。


by 新潟生活

大紺の味噌漬け

燕市の商店街のおいしい味噌漬けの看板を思い出し買いに行ってきました。
切りたての大根の味噌漬けは艶々。
c0178183_6273067.jpg

こちらの「おいしい味噌漬け」は量り売りで、どきどきしました。
[PR]
Commented by きららん at 2012-10-19 09:06 x
これですよっ、これ!!
わたくしが大好きなおにぎりの具『味噌漬け』は(*´ω`*)
ずっと食べていませんが、今週末は作ってみようかしら~。
どうしても具だくさんでにぎりたくなってしまうのですが、新米のおいしさも楽しみたいので、味噌漬けは控えめに…控えめに…(笑)

そして!昨年のまちあるき、ご一緒させていただきました☆
柿の種ロールをおすそわけしていただき、そのときは大変ありがとうございました(癶д癶)キラッ☆絶妙バランスでしたね。
またお会いできますように。
Commented by yukkiki88 at 2012-10-22 10:21
ご一緒??
またお会い??


by yukkiki88 | 2012-10-19 06:34 | 日々のこと | Comments(2)