新潟生活の日記です。


by 新潟生活

鬼の金棒

「鬼に金棒」ではなく「鬼の金棒」
饅頭をかりんとう風にした「かりんとう饅頭」という饅頭を最近よく見かけますが、
これは饅頭をかりんとう風にしたというより、かりんとうを饅頭風にした「かりんとう饅頭」。
そんな風に思うのですが、いかがでしょうか。

c0178183_83919.jpg

[PR]
Commented by 焼き鮎 at 2012-06-19 10:53 x
夫の大好物です。
これだけの為に加茂に行くの。
いろんなケーキを見て美味しそう!と
わくわくしつつも買うのはコレだけ。
Commented by yukkiki88 at 2012-06-20 06:48
わたしもコレだけ。
のつもりが、新潟らしいネーミングのお菓子につられて数個買ってしまいました。おもしろい名前に「なにかな?」と興味ひかれませんか?
で、だんなさまはかりんとう好きですか?
by yukkiki88 | 2012-06-18 08:18 | 新潟のお菓子 | Comments(2)