新潟生活の日記です。


by 新潟生活

魚沼の里 菓子処さとやのあんみつ

いちご、いちじく、ぶどう・・・旬の果物、季節を感じるあんみつがうれしい。
c0178183_1748234.jpg

白玉、小豆あん、抹茶アイス、寒天、赤えんどう・・・
そして、ふっくら艶やかな黒豆。
c0178183_1748585.jpg




菓子処さとや
[PR]
Commented by はしびろけろ at 2012-06-11 11:52 x
菓子処さとやさんがある「魚沼の里」のHPを見ましたが
田園風景が広がるステキな場所ですねぇ。

遊歩道をちょっぴり歩いて(笑)
疲れたらこの「あんみつ」を食べたいなぁと思いました

八海山の山並みをイメージした「八海棒夢」が
ちょっぴり気になります(^^。
では。
Commented by yukkiki88 at 2012-06-12 06:27
HPよりも実際はもっとずっとすてきですよ。
ぜひ!
疲れなくてもあんみつを(笑)
八海棒夢はいろいろな種類があって、がっしりの男のひとが巻いては焼き巻いては焼きしていましたよ。
少し車麩と重なりましたが(笑)
by yukkiki88 | 2012-06-10 17:51 | 好きな場所 | Comments(2)