新潟生活の日記です。


by 新潟生活

魚沼の里 菓子処さとや

バウムクーヘンを買ってから2階の喫茶スペースで一息。
こんな風に四季の景色を眺めながらそっと空っぽのままに居させてくれる、
そんな場所多くはないですよね。


c0178183_6414565.jpg

瑞々しい一枚の絵のよう。
c0178183_642092.jpg




菓子処さとや

[PR]
Commented by himesayuri at 2012-06-10 08:56 x
>絵ハガキのような写真ですね!
いつもお料理も商品の紹介もそしてお写真もとっても素敵です。凛としたyukikoさん伝わってきますね。
Commented by デコ at 2012-06-10 10:57 x
さとやさんを含め、この周り、大好きです!
特に資料館の2階の図書室は夫婦そろってお気に入りの場所です(*^_^*)
Commented by yukkiki88 at 2012-06-10 17:33
絵はがきのような風景だったのですよ~。
朝やけ、夕やけ。
雨の日、晴れの日。
春、夏、秋、冬。
どんな表情を見せてくれるのかな~。
そんな風に眺めていたらあっという間のコーヒータイムでした。
様子、伝わりましたか?
Commented by yukkiki88 at 2012-06-10 17:37
八海山に魚野川、そして幾つも豊かな空間があってすばらしいところですね。大変たいへん感動しました。
2Fの空間についてはプライベートルームに欲しい!贅沢ですね(笑)
by yukkiki88 | 2012-06-10 06:42 | 好きな場所 | Comments(4)