新潟生活の日記です。


by 新潟生活

カンロ飴

カンロ飴の袋には、茶色と黄色のキャンディ包みが入っていて、
そして数が少ない茶色の方が貴重な飴に思えていたような。

でも実はみんなおなじ味。
c0178183_821519.jpg

[PR]
Commented by eba4015 at 2012-02-25 14:39 x
あるある!ひやむぎに入っていた色付きの奴!色が付いているだけなので味は変わらないはずなのにちょっと美味しく感じたんですよねぇ~その色付きを我が物にしようとよく兄とケンカになりました(笑)
Commented by yukkiki88 at 2012-02-26 20:21
お兄ちゃんがいらっしゃるのですね、一緒。
おなじようにケンカしたこと思い出しました~。
いまおもえば??なこともたくさんありましたよね、
かわいかったなぁ(笑)
Commented by はしびろけろ at 2012-03-02 12:40 x
え~~~。
同じなのぉ~~~~。
そ・それは、衝撃ですっ。(笑)

・・・・・では。
Commented by yukkiki88 at 2012-03-03 08:20
聞かなかったことに。見なかったことにしてください(笑)

by yukkiki88 | 2012-02-25 08:20 | 日々のこと | Comments(4)