新潟生活の日記です。


by 新潟生活

クルミの麩ッキー

三条市の商店街までお土産を買いに行きました。
商店街のオリジナルの「クルミの麩ッキー」です。
c0178183_20213674.jpg

これはあのヤマトヤさんが製造している商店街限定の無添加のお菓子です。
季節ごとに限定フレーバーが出るというのでそれまた楽しみです。
[PR]
Commented by はしびろけろ at 2012-03-02 12:35 x
ちょっぴりパッケージが小さめになって
かわいらしくなりましたね。

市長さん自ら記者会見で発表したりしてと、だんだん
広まっていくといいですね~。
販売店がもっと増えるといいですね~~。うんうん。
では。
Commented by yukkiki88 at 2012-03-03 08:19
おいしかったよ~と声を聞くたびにうれしくなります。これからまたこんな商店街のオリジナルが盛り上がってくれたらもっとうれしいです♪
by yukkiki88 | 2012-02-23 20:24 | 新潟のお菓子 | Comments(2)