人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟生活の日記です。


by 新潟生活

越後製菓のポップ玄米

無色透明な袋にステッカーのみの必要最小限のパッケージ。そのシンプルさ魅かれて手にしたのは越後製菓のポップ玄米。
プレーン味の原材料は玄米(新潟産こしひかり)と塩のみという潔さ。シリアルのような米菓のような不思議な食感は、そう明治製菓のカールのよう。少し奥歯にくっつく感はありますが、玄米とは思えない軽い美味しさです。

ポップにポップなキャラクターも口々にアピール。おいしいよ♪  朝食に! 塾の前の軽食に!! 部活のあとに!! 受験生の夜食にも!!

越後製菓のポップ玄米_c0178183_971072.jpg




塾にも行っていないし、部活もしていなけりゃ、受験生でもないけれど、
すっかり虜です。
塾にも行っていなくても、部活もしていなくても、受験生でなくても、
いい商品だと思います。

by yukkiki88 | 2011-05-15 21:19 | 柿の種・米菓