新潟生活の日記です。


by 新潟生活

浪花屋製菓ちび柿ピー

浪花屋製菓のこちらのファミリータイプは、ちび柿ピー袋が幾つも入っています。会社のお土産や差し入れとして便利です。食べきりサイズなのでホームパーティーなどお酒の席にも持参したりします。
c0178183_6151562.jpg


小さなパックひとつひとつもしっかり牧歌的なデザインがあるので新潟土産にも!
c0178183_6152732.jpg

[PR]
Commented by chacha-happydiary at 2011-04-28 23:20
私も柿の種大好きです♪
ファミリータイプのミニ柿ピー初めて見ました。
県外では浪花屋さん見かけることが少ないんですよね。
小さな袋一つ一つにもちゃんと懐かしいイラストが描かれているのを見るとなんか嬉しくなっちゃいますね(^^)v
Commented by yukkiki88 at 2011-05-02 22:09
このパッケージはこちらでもあまり見かけないんですが、見かけると買っておいて、宅急便のときのパッキンのようにも使ったりもするんですよ。かわいい食べられるパッキン、なかなかいいと思いませんか(笑)
by yukkiki88 | 2011-04-28 06:18 | 柿の種・米菓 | Comments(2)