新潟生活の日記です。


by 新潟生活

昨夜のカレーの焼きカレーパン

猛暑の日々、昨夜はカレー。
今日は残りで焼きカレーパン

粗めのパン粉をまぶしてサクサクに焼きます。
c0178183_5303753.jpg



[PR]
Commented by grey101 at 2010-08-18 08:44
カレーパンって作れるのですねぇ。
暑いと食欲が落ちますが、カレーってなぜか食べれますよね。
Commented by yukkiki88 at 2010-08-18 21:13
翌日の日本のカレーのかたさがちょうど包みやすいんですよ。
カレーパンのためにカレーを作ることはしませんけど(笑)
カレー、やっぱり香辛料のせいでしょうか。
辛味と香りに感謝ですね。
Commented by はしびろけろ at 2010-09-16 14:47 x
焼きカレーパンだと、油っぽくなくていいですね。
(揚げてあるからいいというのもありますが・・・。)
パン粉の焦げ目がおいしそう!では!
Commented by yukkiki88 at 2010-09-16 18:24
この際どい焦げ目がね、いいんですよねぇ。
わかります?
Commented by waysea at 2010-09-17 10:30 x
おおっ、この手がありましたか!!!
残りカレーで、焼きカレーパン♪
カレーパン大好きなんですけど、
最近揚げたの苦手になりました。

際どい焦げ目ね、なるほど~♪
Commented by yukkiki88 at 2010-09-18 04:22
サクサックの衣。
コンガッリの衣。
こればかりは焼き立てに限ります!
自宅ならではの特権、おすすめでっす!
際どい焦げ目にぜひ挑戦を♪
by yukkiki88 | 2010-08-18 05:32 | うちのパン | Comments(6)