新潟生活の日記です。


by 新潟生活

ホテルの朝食

ホテルで朝食。
c0178183_514423.jpg


いまの時代において、シンプルに自然に暮らすということは、
実はとても贅沢なことで、何より難しいことなのかな。
このシンプルな朝食からいろいろなことを感じました。
[PR]
Commented by waysea at 2010-06-03 15:40 x
ふふふ、何処か分かったぞ♪
勤め先が近くでした。でも、当時はいろんな意味で余裕がなかったです。今度上京したら、泊まってみたいです。
安心の材料で丁寧に作られた「おかず」たち。朝ご飯とは思えない充実した内容ですね!朝からご飯のおかわりしてしまいそう。
Commented by yukkiki88 at 2010-06-04 04:45
わかりましたか?わかりますよね(笑)
初めて宿泊したのですが、わたしの行動範囲にはちょうど良い立地とわかりました。コチラの朝食は前々から気になっていたんですが、なかなか機会ないものですよね。ようやくでしたが、いろんな意味で、食べてみてほしい食事です。頭の片隅においておいてくださいね。京の朝食と、それから越後のランチも。おかわりは間違いないです。わたしだけ?か?な?
Commented by はしびろけろ at 2010-07-01 15:14 x
母が好きそうなメニューです・・。いろんなおかずをちょびっとずつ
食べたい人なので朝食のご飯の友が何種類もでていますから・。
ご飯これで普通盛りでしょうか?ちょっぴり多いような・・・。
それとも写真の遠近のせいかも・・・。
焼肴は、鮭ですねっ!!(アレ?裏返し??)
では!
Commented by yukkiki88 at 2010-07-02 12:07
はしびろけろさん
はい。ちょっと?たっぷり?盛りでした。
こんなに最高のご飯の友たちが勢ぞろいしていたら、
何倍おかわり?って心配したけれど、
それに合せるかのような盛り具合でよかったです。
でも、基準はわたし笑。
焼魚は、ややハ腹身に近い微妙な部位の切り身。
どう向けるか色々とは思うんですが、わたしは特別違和感無かったですよ。
写真ではちょっとわかりにくいかな。かな。
さかな。
by yukkiki88 | 2010-06-03 04:57 | 日々のこと | Comments(4)